ページ

b

blank

Today

Ustream配信スケジュール

Ustream配信スケジュール

世界中の原発430基のうち震度6以上の地震が起こる場所に建っている原発は60基 その中の54基が日本

世界中の原発430基のうち震度6以上の地震が起こる場所に建っている原発は60基 その中の54基が日本
「世界には原子力発電所が430基あります この430のうち、地震が・・・ま、地震と言ってもいろんな地震があるけど 震度6クラスの地震が来るかもしれないという場所に建っている原子力発電所は約60です。
その60のうち54基が日本の原子力発電所であります。」
「直ちに健康に影響がない」なんて全然関係ない。
10年後になるかどうかが問題なんです。


東京都知事なんか、汚染された野菜食べて「平気だ」って言ってるの。それは平気に決まっていますよ。あんな歳のひとがね、野菜だけでどうかなるんならね、もう、幼児は死んでますからね。
武田邦彦 10月25日 - マザール
横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール
http://www.motheru.jp/narao/new1025.html
「放射能から子どもを守る対策」武田邦彦氏講演10/25横浜 内容書き出しました
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1024.html
横浜 放射能 セシウム

辺野古

菅義偉 news

菅義偉 Google

神奈川2区 菅義偉

yt_player

★新作順プレーヤ ★