ページ

b

blank

Today

Ustream配信スケジュール

Ustream配信スケジュール

もっと節電よ もっと供給も絞るわよ デンコちゃんの正体

必死に節電すれば節電するほど
供給を絞ってくる東電の電力独裁がはじまったのだ 猛暑
東電が "余裕を持って"電力独裁を堂々と始めたよん
停電が怖かったら電力独裁に従え
節電で実績100万w減ったから、
需要の見通しを一挙に690万kw引き下げ
供給も"余裕を持って"690万kwほど下げる
あれれれ、供給も一挙に絞るわけ? 電力独占 怖ッ
突然の停電が怖かったら
もっと東電の奴隷になれって NHKもちろんご協力
"東京電力は、先週のピーク時の電力需要の見通しを平均で4180万キロワットとみていましたが、実際はおよそ100万キロワット下回る4085万キロワットにとどまりました。
これを受けて東京電力は、ひとまず今週の需要の見通しを690万キロワット引き下げ、4360万キロワットとし、おおむね余裕を持って供給できるとしています"
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110711/k10014114161000.html
必死に一般家庭が節電すれば節電するほど
もっと もっとと供給を絞ってくる会社って
すんごく社会的だぁ 電力独占
脱原発どころか脱電気しかないじゃんね

猛暑 東電 電力独裁 大停電

辺野古

菅義偉 news

菅義偉 Google

神奈川2区 菅義偉

yt_player

★新作順プレーヤ ★